癖っ毛侍

それでも、天然パーマで生きていく。

早いうちに自分から言っておいた方がいいと思って



昨今の政治家には嫌われる勇気がないように感じます。


そりゃ公共の電波に乗って不特定多数にその顔を晒して話をしている以上、全員から好かれるなんて無理です。


そもそも自分の考えに賛同する人、投票してくださいというのが選挙の発端のはずなので、逆に言えば自分の考えと合わない人は投票しなくて結構ですというのもまた原則のはずです。


中途半端に不特定多数から好かれようとせず、自分が何を考えているのかをもっと我々に示して欲しいものです。



それが、自分が生きている価値を自分で示す、唯一の方法なのですから。





おはようございます、世の中全ての人から好かれたい、癖っ毛侍のダイキベイダーです。




もっと言えば文春に不倫報道が出てもなぜか人気が上昇するレベルに国民から愛されたいです。



無条件に愛される人だなんてそんな幸せな人中々いないですもんね。僕の知る限りアンパンマンくらいのものです。






さて、昨日思い立ちでブログを始めてみたものの、早速後悔しております。





読んでいる人はお気づきかと思います。



えぇ、そうです。





その通りでございます。





ダイキベイダーって名前、死ぬほどダサいんですね。



スターウォーズがニワカレベルに好きなんですが、ちょっと昨日ダークサイドに堕ちかけていたので丁度いいやと思い本名のダイキとダース・ベイダーを掛け合わせてみたわけです。あ、ちなみにダース・ベイダーってこの人です。悪い奴です。



一晩経ってみるとその発想の痛々しさにテンションはだだ下がり、こんなに天気が良いのに心なしか自慢の癖毛もウネウネしてます。



勢いとはいえ、始めたのは自分なのでダイキベイダーでやっていこうと思います。


あ、でも癖っ毛侍っていうブログ名は結構気に入ってます。



では、今日も一日頑張りましょう。